日記ブログにご訪問ありがとうございます😊

昨日は
お久しぶりのブログにお付き合いいただき
ありがとうございました♡

すみません💦
誤字を訂正した時に一度下書きにしてしまったようです💦
またアップします💦


今日はこちらにいます↓



大好きな丸の内界隈




ラグビー🏉勝ちましたね❣️


寝ていたので後から知りましたが🤭



少し暑いけど


こういう時は


動ける〜🚶


許容範囲キメてる



まだ喉のお薬もらっているけど💧

やっとお出かけも苦にならなくなってきてます飛び出すハート




用事を済ませた後の


遅めランチはまたこちら



フェイラーはインザフォレスト


秋にピッタリ🍂




東京駅は修学旅行?の学生さんで

沢山です。



この後はどちらウロウロしようかな?


なんて思いながら


席移動してまったりタイム



ラグビー🏉神社⛩️が見える〜


遅めの夏休み楽しんでます🌻



携帯バッテリーの関係で💦

皆様のところへは後ほど伺わせてください。



いつもありがとうございます😊





♡昨日齋藤さんより帯届きました♡

お披露目はまた後日になります☺️






🌹のばら🌹