日記ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ
体調だいぶ良いのですが
少しバタバタしてまして

またお久しぶりのブログです💦

残っていた夏休今週やっとギリギリで取りました。

最近見られる時だけですが
BS放送でほぼ毎日放送されている

奥様は魔女

見てます。
今見ても面白くてオシャレ飛び出すハート

いつもメッセージ、コメントお返事
お付き合いいただきありがとうございます♡
mちゃん楽しい旅記事ありがとー
息子③来月同じとこ行きます❣️初ゴルフ⛳️笑
P様お誕生日おめでとう御座います
実は都内ニアミスしてます🤭
mちゃん娘ちゃんお大事にです。



マカロンマカロンマカロン

少し前ですが
珍しく日本橋へ旦那さんと🚃お出かけ。
大抵一緒では車🚗だけど🚃


日本橋で
高島屋さんに用事ありましたが

その後移動して三越前へ。



胃袋様いますのでキメてる


気になってましたパフェパフェ

千疋屋さんでいろいろ食べるつもりでしたが

十組待ち…とのことでしたので💦


日本橋三越の中でお茶しました。

休日はどちらもいっぱいですネ🈵


日本橋高島屋さんの千疋屋さんに

入っておけばよかったぁ( ;∀;)と後から思う…。



この時はテラス席のお店は暑いので



地下にあります

綺麗なブルーのお店


英国🇬🇧の紅茶が有名な

フォートナム&メイソンへ。


こちらもいつも混んでますがたまたま二組待ちぐらいでした。


メニューのアフタヌーンティーに目が止まり

そちらも頼みました。



紅茶美味しかったですにっこり



この日のフェイラーはお馬さんデビュー



お久しぶりに載せる洋装スタイル笑


エムズの服

ブロ友ちゃん

まだ私は肩オリボン🎀いきます笑




三越さんの

この日までのいろいろな展示見てきました。


もう終わってますので簡単に載せます。




素敵なお着物沢山でした。



ブロ友ちゃんのところで

パイプオルガン復活の記事見まして


お久しぶりに聴いてから帰りましょ指差し

思ってましたが時間になっても演奏始まらない…。


よくみたら演奏しない日でした泣

演奏また今度です泣き笑い


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



大学始まりましたので

お久しぶりに簡単な


男子学生弁当



スープとおにぎりの本買いましたが


まだ昼間は暑いので

スープ弁当はもう少し後になりそうですあせる


でも本当はわっぱ弁当が良い母知らんぷり




では

今日もお付き合いいただきありがとうございます♡


載せたいことは沢山ありますので

またお付き合いいただけましたらと思います。





先週の試合は暑くて💦

他のメンバーは下にいたけど

結局7回ぐらいまでオーナーズレストラン末っ子といました…



ペッパーミルと源田

と写真LINEで送ったら

もう古い❣️と言われました…🤓


因みにこの日は勝ちました✌️






🌹のばら🌹