日記ブログにご訪問ありがとうございます。
あたたかいお言葉感謝しております🥲

数日前から
お休みの日は横にならないと辛い…という感じから
何故かふっといきなり抜けまして
毎年の恒例夏バテ状態まで戻りました笑



そして
今日はやっと〜のこちら↓来てます。

別名サウナドームと言われる
ベルーナドーム


日ハム戦


ブロ友様今日行けました♡


流石に
暑すぎーなので今はみんなで
試合前にオーナーズレストランいます💦



平日は空いてるぅ✌️のでのんびり。

西武に優勝🏆とかはもうないけど…
源田は出るよー

試合楽しんできますっっ。

最近
大谷翔平ロス。゚(゚´ω`゚)゚。なので
日本のスポーツで楽しみます…




ショートケーキパフェショートケーキパフェ


先日アフタヌーンティー🫖ティールームさんへ。



大好きな場所でおひとり様ランチラブ



フェイラーは紅茶つながりで

紅茶専門店カレルチャペックとのコラボのものです。



お楽しみ袋の

ハーフチケット使おうと思いましたが


お腹いっぱいになってしまいやめました💦



秋のオイチソウなもの沢山パフェ


また伺おうと思います。




既に冬な可愛いものも沢山。


元気になって来ましたし

また近いうちに行きたい笑




メンドクチャクテ省略してました

先日の着物コーディネートの置き画です↓



拙いお着物コーデにもお付き合いいただき

いつもありがとうございますラブラブ


帯締めは毎回書いてませんが

道明さんと決めてます。

きちんと締まります。



草履は胡蝶さんのです。

白ですっきりと。



胡蝶さんは

草履を左右の足に合わせて鼻緒すげますので


履く時に左右があり歩きやすいです。



畳表も胡蝶さんのなのですが歩きやすいです。



寒がり子は

夏になる時に足袋も薄くなるので

きつめにすげなおしていただきましたが


体調悪くて

履かないで夏は終わりました〜泣き笑い


ドンマイワタシ。




では残暑に負けませんよう…

後少しの辛抱と信じて…👌







日本橋三越さんで開催されてました

素敵なお着物沢山みてまいりましたので

また載せます〜

←少し体調良くなるとついあちこちです^^





🌹のばら🌹