日記ブログにご訪問ありがとうございます♡
お優しいお言葉
いつも感謝しております🥲

あまりブログも見られておらず…
コメント、メッセージもなかなかできてなく…(><)

またお久しぶりの
十日ほど経ちました〜なブログです💦



コーヒーコーヒーコーヒー

平日はまだお仕事の日以外は
なるべく昼間は暑いので籠り人になって
体力温存してますが


先日銀行行った時に

アフタヌーンティーさんで
可愛いお得な物発見



通りかかると

時々お得な可愛いセット出しているので

つい買うこと多いです口笛



ハーフスイーツのチケット付きなので

今度ティールームさん伺おうと思いますショートケーキ





コーヒーコーヒーコーヒー



昨日は

台風🌀一過でしたが晴れてなく

少し涼しかったのでおねがい



旦那さんと

ふかや花園プレミアムアウトレットへ🚗



秩父の温泉に行ったときに

行ける体力なかったので泣き笑い



あまり広くないアウトレットですので

リハビリで歩くには

ちょうど良い広さかもです指差し





ダウン欲しくて行ったのですが


わたしの欲しいデザインの

サイズがありませんでした泣




タトラスのアウトレット店舗

あまりないのでまた今度…



アウトレットでお買い物も


お隣の深谷テラスパークで

珍しいお野菜買ったりもして


イベントもしてましたのでご紹介したいのですが


こちらの記事は今度にしまして





一旦抜けましての


車🚗でお近くのカフェへ行きましたので

そちらのご紹介をニコニコ



老舗旭製菓さんのかりんとうを作っている

工場🏭のところにある

カフェです。



レイヤーカフェ



なんとなんとでブロ友様また同じタイミングで

ご紹介してましたっ😆





かりんとう屋さんですが


身体に優しい

本格的なカフェメニューいろいろあります。




タピオカもこだわりの材料で手作りですパフェ



竹林越しに

荒川を望みながらの


ティータイム



この時間はテラス席は流石に暑くてやめました💦



台風の影響で濁流でしたが^^;


癒されました☺️




冷やし黒糖ぜんざい


めちゃくちゃ美味しかったです目がハート




手作りもちもちの白玉に


初めて食べるお味の

身体に優しいぜんざいでした♪


わたしの中でぜんざいナンバーワン☝️かもです。


ってグルメでもなんでもないわたしが言っても

説得力ありませんが🤭




入り口がオシャンティではありませんが💦


少しかわったかりんとうも買えますので

よろしかったら

アウトレット行かれたときお立ち寄りください〜ジンジャーブレッドマン



そしてこちらのお店のかりんとう

義父からよくいただいていたことに後から気がつく…😆






今日もお付き合いいただきありがとうございます♡


残暑に負けませんよう…。





大谷サンかっこよかった❤️







🌹のばら🌹