日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉いつも感謝しております。

またまたお久しぶりのブログです💦
八月入って早々体調崩しておりました。

せっかくの家族旅行もなくなりました泣
グスン。

大谷さんの等身大タオルホチイ…。
買いに行きたかった(TT)



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


さて
八月はスウェットしか着てないそんな私のねー

前回の続きです




夜バタバタと
浴衣で和風スタバへ行ってまいりました。




息子の彼女ちゃんからいただいた

スタバのチケット


期限あと少しだったのもありコーヒー




この日は

竺仙さんの綿絽の浴衣👘


夜歩くのに

風がスーッと抜けて気持ちよかったです。


コーマ地より涼しいニコニコ



髪の毛は簡単にツイストおだんご


帯はミンサー織りの半幅帯。





浴衣ですから

オバチャンでも髪型遊んじゃいます口笛



白木の下駄はまた鼻緒が川越唐桟のものです。



舟形下駄で高さもあり

底も音が鳴らないようにしてありますので


少しだけ改まった場所にも

履いて行ける下駄かと思います。



着付け方も下駄に合わせて

浴衣でも長さは長めで着付けてます。






ハンカチがわりの手拭いは
川越時の鐘の柄






旦那さん


アレルギー疑惑のある🍑のフラペチ飲んで


帰れなくなっては困るのでグラサン



🍓のフラペチに。




オイチカッタもぐもぐ


フードロス対策

2割引きのフードも食べました。



遅かったので

どちらの日本庭園にも出られませんでしたので

今回は残念でした。












お久しぶりに付録付きの雑誌買いました。


大人MUSE




KINOKUNIYAさんとのコラボの


とても大きなバッグ👜が付録。




旅行にも良さそう✈️




行けなくなったけど

←シツコイ



なかなかお休み合わないから

今度の旅行はお正月に計画立てようネ〜。



今日もお付き合いいただきありがとうございますにっこり



暑さに負けませんよう…。





素敵ブロガーmさま〜

わたしはお団子🍡

帰りに買おうと思ってましたが

閉まってました…😭






🌹のばら🌹