日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉感謝しております♡
メッセージ、コメントお返事もありがとうございました♪

りぼん派
なかなかいらっしゃって嬉しかったです笑


大谷さんピッチャー完封の後
すぐの試合でホームラン二本
の後また次でホームラン…すごいっ!
と思っていたら痙攣!
超人大谷さんもお休み流石に必要よね。。と思っていたけど
また今日試合出れちゃっていたのね💦


今日も暑いですね

エアコンも辛いのですが仕方ないです泣




先日のカフェ☕️



お写真だけでお分かりになられた

セレブブロ友ちゃん

いらっしゃいましたので


少しご紹介をニコニコ



ピチェリンと言います。



イタリアの老舗カフェの日本店舗です。



新宿という立地にしては珍しく

←コラッ

中はとても落ち着いたラグジュアリー空間ですが


普通のデパートカフェ価格です。



お近くですと

銀座シックスにもあります。



ホスピタリティが良ければ

また伺いたいと思ってます。





パフェパフェパフェ


先日はシーツが無印良品で

たまたま

お安くなっていたので買いました。



かなりボロくなり💦でしたので
ちょうどよかったです。

ナチュラルインテリア好きなので 
買い替えたお色はまたアイボリーに。


こちらオーガニックコットンで
とても肌触り良さそうです。

アトピーもちの敏感肌なので肌触り重要で
麻とかだめでして💦

基本は綿素材です。


あっ、因みにワタクシメ

ダブルの羽毛布団一人で寝てます口笛





昨日は


急遽お仕事残業なく帰ってこられるからと

旦那さんから連絡ありまして…



次の日お一人様でお出かけしたい旦那さんは←


浴衣着てお出かけをしようとのお誘い🚗



和室にてバタバタと浴衣の準備。



昨年誂えました


竺仙さんの浴衣アイロンかけて


襟元のりきかせてピシッとさせて


帯はどれにする?とか浴衣コーディネート考えて


お出かけしました。


隅田川の花火とか行く時間なかったのは

残念😢



またお付き合いいただけましたら嬉しいです。


今日も素敵な一日となりますように音譜







こちらの浴衣の柄は宝相華という柄です。


綿絽なので

先日の奥州小紋より風が通って涼しいです。







🌹のばら🌹