日記ブログにご訪問ありがとうございますにっこり
お優しいお言葉感謝しておりますおねだり

またお久しぶりのブログとなってしまいました💦
手首腱鞘炎落ち着いておらずでした💧
サロンシップ様々😎


気がつけばもう夏休みですが
夏苦手なので今から不安しかないです泣き笑い

楽器の調子がリペアだしてもまだやはり悪くて泣
友だち息子ちゃんの
三桁の楽器を買う藝大生オススメ
都内某店舗まで行きたいのですが…悩んでます。
重くて暑くて途中どこかで倒れてそうだから昇天



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

載せます〜とお伝えしてました
先日の浴衣コーディネート👘は




竺仙 奥州小紋


つわぶきの柄でした。



何気に
ところどころ差し色がありますにっこり

帯揚げは

先日日本橋三越で買った加藤萬のものを早速☺️

こちらの道明さんの帯締めはヘビロテで

何故かいろいろなお着物にあってしまう。


足元はぬかるんだところも安心な

夏仕様のカレンブロッソ。


鼻緒は川越歩くので川越唐桟で^_^




羅の帯なのですが…

すけていて涼しくて良いのですが

ハリがあって結びにくくて手こずりました💦

わたしは京風好みで

普段もピシッとしたお太鼓にしませんが…

かなりなふんわりお太鼓に(TT)





そして

今回は透けないので長襦袢を着ないで

仕立て襟で着物風に着てます。


涼しいです。



今回お仕立てでは浴衣ということで

抱き幅

にこだわりました。

衿芯も入れられるようにしてます。



色合いが少し違ってうつってますが


美しいキモノの2021年夏号より↓



たまたまですが

その年の竺仙さんの人気浴衣にも入ってました。



竺仙フェアでの

新作の反物のサンプルの柄で

素敵目がハートと思う柄もありましたが


反物として身体全体にあててみないと

柄物は特に似合うかわからないことも多いので

やめましたハイハイ



オッジでは

こちらの浴衣での

可愛らしい着姿が載っていたようです。


画像お借りしてます。


外しすぎない

イタクナイ←ここ重要😆

大人のキュートな浴衣姿音譜






そういえばですが

エムズSALE購入品は限定で今度載せます。


他店舗エムズも行きたいのですが…

行けてません💦




今日もお付き合いいただきありがとうございます😊


暑さに負けませんよう…ニコニコ




息子たちのところで

お久しぶりに食べる丸亀製麺。

引っ越し蕎麦…ではなくて

引っ越しうどん^^

丸亀シェイクうどんは味が濃かった…💦




映えそうなお菓子喜びそうだから〜と

特に私に❣️と彼女ちゃんから伊勢丹さんのお菓子

いただきました😆

はい、写真撮りましたよー笑






🌹のばら🌹