日記ブログにご訪問ありがとうございます😊

お優しいお言葉も
エールもいつもありがとうございますドキドキ😭

楽しく読まさせていただいてますが
コメントどなたにも控えてましてごめんなさい🙏
今月
数人友だちと会う予定だったのですが…
もう4月終わる…💧

次男は昨夜帰ってきて一人早く大型連休です。

タイトル長いですが…

そのままの内容です爆笑




先日

上野池の端の道明さんで


帯締めを買ったあとは


この光景いつ見ても目が❤️に(๑˃̵ᴗ˂̵)




上野の不忍池へ。



ちょっとさびしい感じですネ。


もう少ししたら蓮が綺麗になることかと。


多分☜





鳩🐦沢山〜



桜🌸咲き終わった上野は

人も少なくてのんびりできます。



せっかくですので

コンビニでおにぎり🍙やパン🥐買ってきて


日陰でお外ランチ。


気持ち良い〜。



鳩沢山なので


たまたま持っていた

フェイラーと鳩居堂とのコラボハンカチを。



鳩と鳩のハンカチと私〜🎵



口笛



…とネズミ🐀!

((((;゚Д゚)))))))



この後予定あったので

博物館へ行くのは長くなるのでやめまして


ぐるっとパスをつかって


https://www.rekibun.or.jp/grutto/


今年も


旧岩崎邸庭園をサクッと。




こちらも無料になる所です。




素敵な洋館も日本家屋も見れて

好きなんですよね。



お金持ちになりたい💰


ここにくると思う昇天




次回は寄ろうと思っていた

お休み処あるの忘れてました…。



この時お腹いっぱい。



帰り

湯島駅そばの

つる瀬にて父母にと和菓子を買いましたが


こちらでもお休み処がお団子



今度来た時は

お腹の余地残しておかないとチュー





お茶お茶お茶


別日


用事がありお出かけ〜後日本橋へ。



可愛いブロ友ちゃんおススメの

素敵ブランドを見に💓


ジョリーミニョンさん


でも

その前に銀座乗り換えにしたので


銀座で一度降りて



たまたま誰も並んでなかったので🍊でお買い物。

☜並んでいたら入らない…



探していたものたまたま出会いました。



袋大きいのですが小物です♡

ブロ友様方のように大物ではないです^^



…のついでにフェイラーによったところ


たまたま

ラブラリーパーラーに出会いました。



お揃いの素敵ブロ友様多くて嬉しいです♡


ユナイテッドアローズとの

コラボのものもありました。



ネットでも他店舗でも売り切れでも


キャンセルでましたとかで

こちらでは

売っていることたまにあります。


ラブラリーパーラーは

ネット見たら売り切れてましたが

まだ沢山その時はありましたパフェ




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



先日のお着物コーディネート



お稽古普段着物

肌寒くて大島紬予定から変更。

この日の帯締めも道明さん。



今日もお付き合いいただきありがとうございますニコニコ






また日本橋高島屋さんへ行き

グラマシーニューヨークのケーキ🎂を買って

旦那さんの誕生日祝い🥂を。


←この日ブロ友様お昼頃ニアミスしてます〜笑

珍しく東京駅降りて

テクテク歩いてから高島屋さんだったので^^

このお話はまたです♪







🌹のばら🌹