日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉感謝しております😢
今あまり余裕なくてごめんなさい🙏

わたしもお仕事新年度スタートです。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

三番目は無事に入社式。

内定式の時から
嫌な予感しかなかったようなのですが…

新入社員代表挨拶に選ばれてしまい汗うさぎ
無事にできたようで良かったです。


とりあえず鳩居堂さんの紙あったので渡して

そちらで書いてましたが

結局なんの紙でも良かった件指差し


今まで

サッカーと筋トレのみで人生過ごしてきた息子。

サッカー選手にならなかったら
吉本に入るのでは?ぐらいなお喋りな息子です。

成績良い子は沢山いるであろうに…
やはりコロナで時代は変わった…汗うさぎ



早速友だち沢山作り

筋トレ布教

ジム仲間増やしてます真顔





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


末っ子も入学式むかえることができました。

なんとか帯頑張って着物で行けましたニコニコ



桜の木の下でお写真撮ってみる🌸





ほぼ咲いている🌸はないけど爆笑






入学式少し前にギリギリ日本橋行っていたのは


小さめの和装にも洋装にも使える

明るいお色のバッグが

急遽欲しくなったからなのですが


結局ピンとくるものがなく買いませんでした。



そして

家にあるチェーン付きのクラッチバッグに。



画像お借りしますがこちらのようなものです⬇️




因みに卒業式は黒のフォーマルバッグでした。







ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


今日の長男様の置き弁当は


昨晩のもつ煮がありますので

お弁当箱に詰めずで


お野菜の小鉢付き。




アフタヌーンティーの入れ物でにっこり




今日もお付き合いいただきありがとうございます😊




お久しぶりに不二家のケーキ🎂

お祝いの日違うけどダブルでいっぺんにお祝い🥂しました




我が家のバラも蕾が出てきました。

楽しみです







🌹のばら🌹