日記ブログにご訪問ありがとうございます😊

アメブロずっと変で
やっと今日アップです(T . T)


準決勝の村上のサヨナラに続き

決勝大谷登板でドラマのような終わり方で

WBC優勝❣️😭

また1日中テレビで何回も見てました〜笑
何回も泣ける〜笑

帰ってきてからの監督の話にもまた泣けるー。

栗山監督は昔から
すごく的確なこと話していると
ずっと旦那さんとも言っていて
解説も好きでした。



我が家

スポーツだけはスパルタ教育家庭なので😎

学年一速いのにリレー出たくないとか言ったら
まず先生や友だちより先に
鬼母が却下⤵️


すごく感じるのですが

どのスポーツも監督、指導者で
全て変わると思ってます

いろいろありましたし…(T . T)


早く
優勝の喜びを皆様と分かち合いたいと
思っていたのですが…

昨日朝も
アップできないまま
お仕事行きました。
グスン( ;  ; )



でも

今日サッカー⚽️の試合も楽しみですが

ライオンズの試合
週末行ってまいりますっバレエ


源田ってスーパースターに埋もれちゃってるけど
守備なんてめちゃくちゃすごかったんだよー❣️
なんて語ってみる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてどーでも良いお話ですが
末っ子さん大谷選手に似ていると言われる〜


我が家の大谷さ〜んは寝ているのが大好きですが🤣




桜桜桜

長くなったので
今日も浅草続きを少しだけ。





浅草梅園の記事をブロ友様のところで

お二つも拝見してびっくり〜でしたのですが


コメントも入れられなかったです😭


私も浅草の方の梅園で

ご飯いただいてきてました〜笑




お雑煮


オイチカッタ



あわぜんざいも食べたかったけど

デザートはあんみつに。


この後いろいろ食べたいものもありましたのでねー




フェイラーは桜



隅田川の桜は🌸

橋渡った広い公園側は結構咲いてました。



夜も灯りがつき綺麗なことかと。


夜船からも良さそうラブラブ


旦那さん既にお疲れになりあちら側には行かなかった…🗯


今日もですが

週末雨☂️予報なのは残念ですネ。



では

いつもお付き合いいただきありがとうございます♪




枝垂れ桜綺麗でした。

屋台も沢山でした♪




こちらは撮られていた写真

ありがと^^







🌹のばら🌹