日記ブログにご訪問ありがとうございます😊

お優しいお言葉もありがとうございます。
とても感謝しております

今日は祝日ですね。

たまにふっと
ブログ書くのが疲れちゃう時があって
離脱する時ありますが←

いつもお付き合いいただきありがとうございます。


そろそろ卒業なので
記念に
お弁当おまとめ載せようともおもってます。




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日は


お着物着て日本橋高島屋さんへ。



素敵なお着物姿の方
昨日もまた見かけました☺️

幸せ〜バレエ



義母の七回忌は終わりましたが

祥月命日がありますので


義母の大好きだった坂角総本舗さんへ。


ゆかりのえび🦞せんべいが好きでした。



こちらは

日本橋高島屋限定のもの。


包んだ他にこちらも買いました。




そして


もう一つ行きたかったのはこちら⬇️




https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/departmentstore/special/touzaimeisyou/index.html


東西名匠老舗の会



催事場で


素敵なもの

沢山みさせていただきました




デパートの催し物なので


⭐️無料で安心して⭐️


お着物とか沢山みれます爆笑




下の呉服売り場にも少しありますが


お久しぶりの


道明さん


お写真許可いただいてます


うん♡

お色のグラデーションに眼福ラブ


…と言うことで



やはり

手ぶらでは帰れませんでした〜爆笑


わたしの危険地帯です。



お話続きます^^





この日の着物コーディネート👘は


寒い日の電車移動でしたので


防寒カシミヤのコート着てました。


サロン横の明かりある化粧室で撮りましたが

暗いですね💦




志ま亀さんから

こちらの催事のご案内きてましたので


志ま亀さんの利休バッグで行きました。






エムズグレイシー のファーは

お気に入りラブラブ


とても暖かいですし華やかになります。


これからも毎年冬には使っていると思います😊


リアルファーはお肌合わず…



今日も
お付き合いいただきありがとうございますにっこり




🌹のばら🌹