フツーの主婦の日記ブログに
ご訪問ありがとうございます♡

お優しいお言葉もいつもありがとうございますラブラブ

今日も寒いこちらです。

コメントもなかなか入れられておらずで
申し訳ありません💦

今末っ子のことでいろいろありまして泣
答えが出なくて疲れました。

昨日もずっと夜家族会議で
卒業までこのままで良い案件なのか
悩みます。。



今回は限定でなくてオープンで書きますが

自分も含めてですが…


いつも思いますが

強く言える人が勝つのではなく

正しいことは正しいといえる世の中に
なって欲しい。

そしてそういう人が守られる
そんな世の中になって欲しい。

被害者ややられた方が悩む世の中は
間違っていると思ってます。。




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

さて

日本代表戦🇯🇵

見ました。

PK戦まで❣️

今回もあまり語りませんが

今まで楽しかったです。

選手のみなさんお疲れ様でした😊


そして…

寝不足です泣き笑い

今日はフリーにしましたので←

このあとお昼寝します。


キメてる




コーヒーコーヒーコーヒー

先日

ワタクシメ

また
日本代表戦の広告の旗🚩がはためく街

日本橋へ。



日本代表の顔がいっぱい〜



今日こちらは取られちゃうのかな?


そろそろこちらの地で

素敵ブロ友様方と

お会いするのではないかと…思ってますキメてる




日本橋三越さん



のライオンちゃんは

今サンタクロースになってます🎅




日本橋三越さんの呉服売り場も

見やすいので覗くことも多いですニコニコ


でも

今月はお着物関連で

買う予定のものがありますので

欲しいものもありましたが…


我慢口笛




一階パイプオルガンの前は


プラダのポップアップショップです。



プラダのツリー🌲





ちょうどパイプオルガンの演奏が

ありましたので

よろしかったらお聞きください♪




パイプオルガンの演奏聴くと

クリスマス感でますよね☺️




そのあとは恒例?


マンダリンオリエンタルさんのところで

ティータイム




ルピシアさんとのコラボの


マンダリンオリエンタルブレンドティー


香りが良くて

とっても好きなのですよーコーヒー






KUMO☁️ケーキ有名ですが


クリスマスバージョンのケーキが

並んでましたショートケーキ




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



いっぱい食料買うので

我が家VIPな

ヤ○コーさんで




面白そう〜と思い

紫色のカリフラワー初めて買ってみました。



そんなカリフラワーを入れた


男子高校生弁当



真顔真顔真顔



食欲減退色汗




では
お付き合いいただきありがとうごいました😊










🌹のばら🌹