フツーの主婦の日記ブログに
ご訪問ありがとうございます😊

お優しいお言葉もいつもありがとうございます音譜

今日もお弁当記録はお休みです🍙

昨日夜からお家がバタバタしてまして
アップこんなお時間になっちゃいました💦


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

素敵ブロガーさま行かれてました

表参道のアニヴェルセルカフェへ。


実は

今年は
ティファニーとのコラボでなくても

イルミネーション綺麗な時に
こちらのお店に行きたかったのですが…

予想通り更に混んでました泣き笑い 


仕方なく

珍しく

並びました💧


でも

ツリーのそばの特等席へ
ご案内していただけましたので
嬉しかったですラブ

こちらのお席人気ですので
是非とおっしゃっていただけました♡
バエない
お一人様のオバチャンにありがとうございますチュー




素敵素敵飛び出すハート

お店に入らなくても
お外からお写真撮る方沢山です♪

…なのでこの位置だと

どなたかのインスタとかに

わたしうつってるかも?ということに

後から気がつきましたが…😅



ラテアートのある

カフェラテ飲めませんので💦

ティーでしたが


ちゃんとティファニーのカップできました。




たのみましたのは

サーモンのなんちゃかんちゃら〜

←コラッ




パンにはマーク付き




オイチカッタニコニコ


ティファニーの

オシャンなケーキも気になりましたが

やめました。




お土産用のカヌレ⬇️



今週

お友達と会うので渡そうとしましたが


数日しかもちませんとのことで

やめました汗




ポップアップショップも

見ました♪


実は結婚指輪は

わたしティファニーなのですよねニコ



結婚式場側





 


イルミネーション始まりましたので

少しだけ歩いてみたり。


FENDIの広告



エルメス、ルイヴィトン、シャネルetc…


沢山のハイブランドもキラキラ



マックスマーラのくまちゃんコート🧥

欲しかったぁ








表参道ヒルズのツリー




カルティエのツリー




この後

また違うカフェへ行きましたので

長くなりましたので続きます。



またお付き合いいただけましたら

嬉しいです😊



表参道でも

お着物姿の方を結構お見かけしました。

何かお着物イベントでもあったのかしら?と

気になって検索したわたしです笑





では

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


楽しい休日をお過ごしください♪





歩道橋はイルミネーション始まりますと

通れなくなります^^





🌹のばら🌹