フツーの主婦の日記ブログに
ご訪問ありがとうございます☺️

今日も暑いこちらです泣
着物今月は単衣まだ暑くて着ないかも?

お優しいお言葉もいつもありがとうございますラブラブ
ブログなかなか伺えてなくてごめんなさい🙏


今週はお仕事研修等もありいろいろ忙しく💦
今のうちにと💦

お彼岸のお買い物へ。


ピンクの紙袋の中身は追ってご紹介します〜♡^ ^

サンダルはフェラガモだけど見えない…



治一郎のバームクーヘンは
好評でしたので
ルピシアのお茶と共ににっこり

スタバでホッと一息。


再来週は年休取ってガッツリお休み予定❣️
心も身体も休めます^ ^



ロールケーキロールケーキロールケーキ


さて

昔からお付き合いいただいてます
ブロ友様はご存知なのですが

コロナ禍前は息子たちの大会含めて

週末はほぼ試合観戦ばかりだった
アウトドアな我が家。

着物お出かけとは真逆ね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


今年度
なかなか予定合わず💦

やっと行けた
旦那さん息子1️⃣2️⃣四人での

⚾️野球観戦⚾️

ビックボスも見れたし笑
応援に来ていた
オードリー春日も見れました笑

でもとにかく電波悪くて困りました💦
たまたま?当日アップなんとかできてましたが💦


野球のお話
皆様ご興味ありますか〜?なのですがチュー

家族での楽しかった備忘録として
載せたいと思います野球



今年はオーナーズゲートができてまして
そちらから入れました。



球場は外野側席の方とかは
こちら側の座席側には入れません。


クラシックユニフォームプレゼントにより
観客席が青色に染まった

ベルーナドーム野球


試合最初は

オーナーズレストランで

私は
一人涼みながら
シフォンケーキをロールケーキ



ライオンズのLマーク😎



試合が始まるとレストランは空きます。。





臨場感味わいながら


適度に涼しく

カジュアルに食べてお酒のんで楽しみたい方は



下にある


プレミアムラウンジ





同じ目線で見れます。


我が家は上からの方が見渡せて好きですが☺️



ワイワイガヤガヤの

スポーツバーのイメージで😊



でも

やっぱりうちの子たちは


席に座って


昔ながらの


坂のきつい場所にある^^


屋台的な路面店の焼き鳥とかchoiceして



今回もいろいろ食べてましたおいで



プレミアムシートは座り心地良いので

食べたら

眠くなりますが…ふとん1←コラッ




さて

肝心な試合は


今日負けちゃあかんやろ〜だったのに

延長の末負けました泣き笑い



プレミアムラウンジで

ちょうど打たれたシーン動画撮ってました💧


首位目指してがんばーー❣️





帰りは満員御礼のため

車めちゃくちゃ混んでました🚗🚗🚗


駐車場チケットあるので

中の駐車場停めるけど


道出るまでにお時間かかるから


歩いて

外の道路沿い民間の駐車場の方が良いよね…泣き笑い



今年度

埼スタ⚽️浦和レッズ戦も観に行ってないし

楽しい時間でした。




コーヒーコーヒーコーヒー



最後に


男子高校生弁当



末っ子さんは

まるっきり野球観戦⚾️興味ありません✋


なんなら高校サッカー部なのにサッカー⚽️も(*☻-☻*)




では

お付き合いいただいた方いらっしゃいましたら

ありがとうございました飛び出すハート


感謝ですバレエ



この日は吉田栄作コーデに😎

いただいたライオンズユニフォームを。

エムズグレイシーの羽織と保冷バッグもって

お出かけしました。


ここの球場は本当に坂道、階段きついので💦

高いヒール👠の人なんてほぼいない…





🌹のばら🌹