拙い日記ブログに
ご訪問ありがとうございます😊

昨日は雨が夜すごく
お仕事帰ってきてから
携帯の警報が何回か鳴っていました。

私の住んでいる所は大丈夫なのですが…
県内では停電や
電車や高速の被害が出ていたようです。
涼しいのは嬉しいのですが
今日も雨☔️ですので被害が出ないことを祈ります。




さて

SEE LVの続きです。



素敵セレブブロ友様mちゃんのように


ルイヴィトンコーデの方が

けっこういらっしゃる中


この日は

小物だけルイヴィトンの夫婦

ギフトショップの方へ^^



少しだけ並びました後入れました。


 新作とか皆さまみたいですものネ飛び出すハート






どちらも素敵ラブ







先日載せましたのは

旦那さんが欲しかったお財布です⬇️



却下しましたがパー←←エッ




フレグランスも

沢山香り試させていただきました。


沢山お客様いるのに

何故かお店の担当さんのように

同じ方がずっとついてこられて説明されてました💦

たしかに目をずっとキラキラさせていましたが

お金持っているようには見えないと思うのですが〜〜💧



新作も

ヴィヴィエンヌちゃんも

カワユイ




ワンコちゃんの為のコーナー




…ということで


いろいろ見ていたら




おっ買い物〜音譜



結局

してしまったのでした指差し






バレエバレエバレエ



ランチ記事の前に


東京ミッドタウンでの

他のお買い物記事をドキドキ



お着物の時草履愛用している


菱屋さんの

カレンブロッソも見てきました。






夏草履のSALEも少しやってましたが

何も買わず…でした。


でも冬用での良さそうな物は発見グラサン




茅乃舎さんでは



夏限定の


冷やし野菜だし試飲して美味しかったので

買ってみました。



冷製パスタとかにおすすめだそうですナイフとフォーク



さっぱり美味しかったです。



では

お付き合いいただきありがとうございました音譜


今日も

お読みいただき感謝ですドキドキ




限定?ショッパー入ってました💓






🌹のばら🌹