フツーの主婦の日記ブログに
ご訪問ありがとうございます😊

お優しいお言葉もありがとうございますドキドキ

こちら暫く雨降りの予報に変わって
少し涼しくはなるようです♪


相変わらず
ウエストのくびれは未だにできていない
旦那さんは

週末仕事終わりに会社の方と
ゴルフ⛳️ボール打ちに
行っているので

そんな夜はいつもより
のんびり好きなことさせていただいてます。




お口の状態良い日は楽器吹き音符へが多めですが

今はSALEやん〜ということで
先日は夜遅めまで不良主婦おっ買い物〜へバレエ


でも
この季節は夜の方が涼しくて動けますネニコニコ


一応エムズのトップスは着ていますが

カジュアルコーデが好きすぎる今日この頃のスタイルで


数軒お近場エムズグレイシーのハシゴおいで



カタログが増えていきながらおいで


一点お買い上げ。



またご紹介しますが


カタログにもネットにも

のっていかなったもの発見💓


秋に使えそうなものです。



素敵ブロ友様方お買い上げのもので

気になるものがあっても

サイズがなかったり


ピンとくるものもなかったりでしたが悲しい


良いもの見つけられて良かったです。



そして


やはり新しいカタログから

2点予約はしてきましたチュー




新幹線前新幹線前新幹線前



話変わりますが



先日初めて


たまたまなのですが


ドラえもん電車見ました❣️


乗りました❣️



大きなお子ちゃまな

アラフィフテンションあがるぅ飛び出すハート


あちこちかわいすぎ〜飛び出すハート





私ついお写真撮っていたけど

お子ちゃま含めて

みんなフツーのテンション指差し


結構あちこちで走っているからなのかしら??



西武線あまり乗らないのですが


ちょっとハッピーな気分になれた

そんな日でしたニコニコ

←単純


家族にも自慢しちゃった笑



コーヒーコーヒーコーヒー


お弁当ありませんので

代わりの食記事を。


夏の季語でもある甘酒お茶



夏バテ予防に夏は米麹の甘酒飲んでます。

こちらのメーカーが今のところ

飲みやすくて好きです。



では

今日も雨予報の蒸し暑さにも負けずに…ドキドキ



ぎをん齋藤さんからの

帯のお届けと共に届けられた香りで


雨降りの日もお部屋は良い香りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらの香りまた欲しい〜🎶



来週火曜日から京都で夏の特別展です♪






🌹のばら🌹