ご訪問ありがとうございます😊

メッセージもありがとうございますドキドキ

昨日は横からも雨にやられまして
仕事場着いた時はびっしょりでした( ;∀;)



さて

バレンタインデーは

またしても

チーズケーキッナイフとフォーク





バレンタインデーのなので

一応チョコ味のチーズケーキですがチョコカップケーキ






バレンタインにと
ハート💕のマシュマロ
買っちゃっていたので

沢山載せちゃったチュー





バレンタインデーには
他のものを作る予定でしたが




次男さんが


お父さん俺二回ともこっちにいなくて

チーズケーキ食べてないから



ナイフとフォーク食べたいっナイフとフォーク




とのことで急遽変更っビックリマーク



❤️息子にリクエストされたら作るよね〜❤️


ねー







シフォンチーズケーキショートケーキ
バスク風チーズケーキショートケーキ


に続き



今回は



チョコベイクドチョコチーズケーキチョコ



ホント
えーい、いろいろのせてしまえ〜なケーキや〜







今回使用の
エディブルフラワー↓




今回は……


さて?なんのお花?


ねー



最近よく置いてあるから嬉しい😊

いつまでマイスーパーにあるのかしら?




近いうちに

エディブルフラワー使って
予定していた違うお菓子作ろ音譜









男子高校生弁当






花入れちゃった🌸





ではドキドキ









役員会コーデは
ほど甘のエムズグレイシーコーデ笑


先月エムズグレイシーのSALEで買いました

カタログ掲載品のワイドパンツ初おろしででした。





素敵なお品物なのですが
お写真わかりにくいので今度きちんと載せます💦



画像お借りしてます


←私だとほぼ十分丈?^^







🌹のばら🌹