ご訪問ありがとうございますニコ

メッセージもありがとうございます♪
嬉しいです😊

こちら今日は風なさそうです。

お外遊びのお時間昨日は辛かったわ💧




発酵食品の道の駅ではなくて
テーマパークでの購入品の

ご紹介です。





マスクケース欲しいわ…




ご近所スーパーでは

お見かけしないもの沢山で迷っちゃいました。




ピクルスとかも欲しかったですが


味噌作りキットや

かわったお漬物漬けるキットなど
も楽しそう〜なんて。





そのような中


こちらをチョイス↓








麹パウダー





甘酒も作れますが


こちらを少量溶かして
毎日飲むのも良き^^





甘酒は飲む点滴と

言われてますよネ。


普段もよく飲んでますキラキラ









調味料やジャムは


発酵したものが入っているもの。



見かけたことない〜。



新しいお願い




ハーブソルトとか


普通に愛用してますが

こちらとか使いましたら身体に良さそう。




肝心な?

お味は全て普通に美味しい物でした。


ウインク





 
 まだまだ気になる

身体に良いものがラブラブ





売り切れも多かったですし汗

いろいろ欲しいので

また行きたいです。



混んでましたので平日にでも💧







リボンこの日のコーデリボン



暖かい日でしたので

テラス席では

ボンバーヒートの上着は脱ぎました。






セーターは昨年度のエムズグレイシー の
セーターです。



ワンポイントのおリボンや
程よいフリフリ
許されると思ってますイヒ








男子高校生弁当



最近は


本当にお弁当更にメンドクチャイ


えーん






ではドキドキ









お隣の博物館のところの木。


なんの木かわからないけど


🌸春には花が咲いて普通に楽しめますように🌸











🌹のばら🌹