日記ブログにご訪問ありがとうございますニコ

メッセージもありがとうございますラブラブ
嬉しいですラブラブ



こちら春一番が吹いたみたいです。




前回載せ忘れてました

2月のフェイラーのカレンダーニコ



早いです。

カレンダーまがってないのですがまがってみえます^^;






バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



父の誕生日でしたので



小さめの
バスク風チーズケーキ焼きました。






パンダさんご協力


今回は
切ったアングルのから^^






元はまっくろくろすけの

こちらになります↓




誕生日前日の

お仕事から帰ってきてからでも焼ける

簡単なレシピのものです。




デコレーションは少し遊んじゃったねー


けど

シンプルケーキ。





生クリームのケーキとか

沢山のデコレーションとか


しつこいお味は
もう好まないお年頃なのでナイフとフォーク





お祝いに

どちらか個室のある料亭に予約とも
思いましたが


気がついたら
夫婦でドライブへ行っちゃってましたイヒ



父はニワトリよりも早く起きます…








バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



多分ほとんどのお方
ご興味ないかと思われますが



ここでヲタク話をねー





今月

名探偵コナンの映画

緋色の不在証明


が三週間限定で上映されるそうですラブ






四月公開予定の

延期されてました映画


緋色の弾丸


も楽しみにしてますが


こちらも見たい^_^



お久しぶりに映画館行こうかしら?と
思ってますキラキラ








男子高校生弁当





唐揚げ弁当






ではラブラブ










アニメといえばなのですが

ゲーム好きな
吹奏楽やる方オススメです。



前に演奏しましたが編成がとても良い曲です。

木管楽器鬼のスケールありますが




今はまた
楽器吹きはお休みになっちゃいましたが

早く吹けますように🎶










🌹のばら🌹