日記ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ

読者登録、メッセージもありがとうございます😊

名前ひらがなに変えられました(^_^;)


今日から二月です。
早いですネ汗







次男君と大きなスーパーへ行きがてら

スーパーお隣のスタバへ。




なくしてしまったのでまた
タンブラーが欲しかったそうで…





こちら↓は

残念なことに寒すぎる日で
飲みませんでした(T . T)



かわりにこれまたお隣のミスドで
ちょっと休憩。




ピエール様のは

既に売り切れの張り紙(T . T)


食べられず…(T . T)






でも

いつもの


ポンデも


美味しかったーーー



とか言ってみたり。




ぶー




せっかくの次男様とのおデート❤️ですが

飲食は喋らずささっと…ネ💔






父が誕生日近いのですが



次男は
こちらには土日しかいないので


早めの誕生日プレゼントととして

またお魚何匹か買い捌いてあげてました。







プロジェクトひと段落でも
まだあちらにいるようですが



英語での

難しい報告書なくなったのは

良かった〜と言っております。



ウンウン。そうね(・∀・)
英語苦手だものね



なんか短足に見える…



デブリン旦那様と一緒でアバクロloverです。

そして
寝巻きはアバクロスウェットに半纏という
なんとも…なスタイルです。






義父の誕生日も近くて
お花を手配しました。




わたしの趣味ゴリ押しの

🌸ケーキのようなお花のアレンジメント🌸



女性の贈り物はいろいろうかびますが

年配の男性のは難しいです。。








男子高校生弁当




お写真のとき
スープ温め中♨️




ではラブラブ







エムズグレイシーでウレタンマスクを買いましたが

最近は不織布マスクが良いと言われてきてまして

こちらはまだ使ってません💦



筋肉おバカ三番目は
ウレタンマスクなのですが

最近はウレタンマスク警察というものが
出始めていると息子に聞きました。

ウレタンマスクしていると注意してくるそうです。


ほんともういろんな警察いらない…。゚(゚´ω`゚)゚。










🌹のばら🌹