ご訪問ありがとうございますほっこり

メッセージも読者登録も
ありがとうございますキラキラ

嬉しいですラブラブ

今朝は曇っていて暗いです☁️




今週は
お仕事の研修会へ。



約一ヶ月間は

通常業務の他に
リモートでも研修ありますので

ブログのお時間が…汗


エーン(T . T)



今年度は
いろいろな研修会が中止となっている中

今回のわたしのは何故かありました汗

前日まで中止連絡待っていたわ



大きいホールでとはいえ

お昼挟んで一日かけて
やるのね〜みたいな。。。汗


一応
わたしの職業の立場上…断れない…?






換気しますので
寒さ対策をとのことで



エムズグレイシーの
昨年度ノベルティの
膝掛け持参。


テキストという名の
お土産も配られる為



お揃いのブロガー様多い

おリボンかわゆいエムズのバッグを
サブバッグに。







でも
一応テンションあげるために

文房具買っちゃってたり(^_^)





全部DAISOさんのですがネ^^



お店では
可愛いの沢山で迷っちゃいました。

特にペンケース可愛すぎ❤️

お安いからこそ冒険できます(o^^o)



最近の100円ショップは
クオリティ高いですよネキラキラ









男子高校生弁当




お久しぶりのおにぎり弁当







ではドキドキ






この日は
メインバッグはきちんと系の方の
エムズバッグでした^_^










🌹のばら🌹