ご訪問ありがとうございますほっこり


あたたかいお言葉も
ありがとうございましたラブラブ

寒い休日です。
雪は今降ってません。よかったわ^_^




さて

備忘録も兼ねまして。



デパートへ

息子④のお誕生日ケーキとプレゼントを買いに。





本当に予告通り?
こちらの↓エムズグレイシー コーデででした^^






…だけで終わるわけもなく?

暫く来れないわよね…と思い

いつもより滞在時間長いお買い物…でした💧


ごめんなさいー







お誕生日ケーキは

いつもの

新宿高野のケーキに

したかったのですが



お誕生日ご本人様が

チョコケーキ所望故

映えない

こちらに↓



でも

オイチカッタ❤️

やはり長男様は一口で終わりにしましたが💧





プレゼントは

ミズノのブレスサーモの
ネックウォーマー
クオカード




朝の寒い通学用に…(*´-`)









リボンリボンリボン




フェイラーのカタログも
いただいてきました。




一月発売のこちらの柄のタオル

可愛かったです↓











先日の
男子高校生弁当



お花人参の場所迷いました

えっ?どっちでもいい?








では楽しい休日をラブラブ





アフタヌーンティーリビングさんでは
今スヌーピーのフェアしているみたいです^_^









🌹のばら🌹