ご訪問ありがとうございますほっこり

メッセージもありがとうございましたドキドキ
嬉しかったですキラキラ


今日からこちらまたお天気くずれるようです。




🍓🍓🍓



先日
チーズケーキ作るのに豆乳余りましたので

また私定番メニューの

豆乳プリンをプリン




入れ物はモロゾフさんのです^ ^


これまた

余りました苺やらミントも使ったり


ねー





おやつには

リサラーソンのトレーに載せて。



ブロ友ちゃんお揃いちゃんありがとー❤️





甘いもの食べたら
しょっぱいものも欲しくなる〜

ということでおせんべい付き^^


スーパーで見かけるようになりました
梅味のおせんべいに最近ハマってます🍘








男子高校生弁当



珍しく

海苔ひいてチーズオンのシャケ弁


今週はお野菜少ないわ。





さて


今日は


バースデーケーキ高校生息子④のお誕生日バースデーケーキ



16歳



末っ子故可愛くて



小さい頃から




あなたは存在しているだけでいいのキラキラ

もうそれだけで十分キラキラ



と言って育てたら




本当に
お休みの日は

何もしない寝ているだけの

オッサンおぼっちゃまに

育っちゃいました…



えーんえーんえーん



うん、いいの。あなたがそれで幸せなら。。( ;∀;)










今日は

先日買いましたエムズグレイシーさんの
お洋服着まして

ケーキとプレゼント

買いに行ってきます〜バレエ




お付き合いいただきありがとうございましたドキドキ





今日着用予定のコーデ


多分









🌹のばら🌹