ご訪問ありがとうございますニコ

風が強い寒い朝ですゲホゲホ

昨日はこちら朝チラリと雪降ったようで💦

気付かなかったわ。

←わからず洗濯物フツーに干していた人






さて

今日は長男様お誕生日カップケーキ



とっくに
ガッツリアラサーでございます。


お母さんにしてくれてありがとう〜❤️


なんて言うお年頃では
もうございませんイヒ



はよ、孫見せておくんなされ。





でも

いまだに産まれた日のことは
わすれられませんラブラブ



ご対面の瞬間の

❤️はじめまして❤️

のあの不思議な時間は

私の宝物ですドキドキ





ベルベルベル




昨日は

お仕事から帰ってきてから

夜な夜な

スフレチーズケーキを焼いてました。




今日デコレーションしますチョコカップケーキ


多分






プレゼントは

更にプラスしようと思いましたが

男子社会人必需品セットのみにしました。




またの名を
ブランドもの初売りの詰め合わせ







でも
私なりに決めていることがありまして



お誕生日のプレゼントは

お金とかもプラスしてあげることも
多いのですが

一品でも良いから
品物はあげることにしてます。





その品物を見たときに

その年その年のことを

思い出してもらえるように…キラキラ




品物どちらかへやってしまう子も
多いですがネ…💢








男子高校生弁当


ミニオンの向きが決まらず
何ショットも💧


朝起きたら課題をやっておりましたイラッ

そんな高校生息子も今週誕生日です






ではラブラブ








昨日載せ忘れましたが

先日
エムズグレイシーの店員さんが
多分こちらのお写真のニットブルゾン
違うお色で着られてまして
とっても素敵でした^^

今はほど綺麗めが一番使えるのかも?ですネ。


画像お借りしました






🌹のばら🌹