ご訪問ありがとうございますニコ

メッセージもありがとうございますラブラブ

今日も寒い朝です汗

主に旦那様が乗っている方のお車が
今車検です。
まだ頑張ってもらいます🚗




少し迷いましたが

緊急事態宣言前から気になってました
M'sさんの予約したものを
結局取りに行ってきました。



今週誕生日な息子二人の誕プレも探しに。




今一番のお出かけといえば

県内での
デパートでのお買い物でしょうか?


因みに週末のお近くのダイソーさんの方が
店内もレジも凄い人です…💦






この日は違うフェイラーさんのハンカチで
目隠し。




後ろの紙袋は例の物です^^
また買っちゃいました💧

でも開けた途端可愛い〜〜❤️と
思わず言ってしまうものばかりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)







エムズグレイシーさんで

お母さん一点だけ入荷したばかりです

とのことで



悩みましたがお安かったので

マスクも買っちゃいました。


←←一点しかないとかの言葉に弱い主婦




エムズグレイシー
ウレタン素材のマスク





3枚セットで1200円です。


そういえば私

ウレタン素材のマスク初めて…と
後から気づく^^




結構洗えるんですね^^




インスタであがってました
こちらの↓柄かしら?なんて思ってます




違うかしら?うーん




でも
以前の布マスク

また販売して欲しいなイヒ


画像お借りしました








リボンリボンリボン




楽天マラソンでしたので


楽天さんにて

可愛い〜と思いました
不織布マスクも。




ピンク🌺と花柄🌸




お仕事の時は

更なるコロナ対策として
やはり不織布のマスクをと思いました。



普段のお洋服は
ベーシックカラーばかりですが


カワユイもの大好きですねー








バレエバレエバレエ




男子高校生弁当



肉弁
お写真入ってませんがスープつけてます。







ではドキドキ







美味しいお土産をまたいただきました。


おこもりには罪よね…(・∀・)









🌹のばら🌹