ご訪問ありがとうございますほっこり

読者登録、メッセージありがとうございますキラキラ
嬉しいですラブラブ


今日も寒いこちらです。



本来なら息子③の成人式でしたぐすん
今頃式典だったことでしょう。

中学に集まって記念撮影だけでもしても?

とも思いますが
そこからクラスター出たら大変ですものね…。




JJ不定期刊行となるのですね。

わたしはどちらかと言うと

CanCam ViViが好きでしたが
やはり残念です。



年下なのですが

小畑由香里さん見たときに

なんて可愛い人なのでしょう…ラブラブ
思いました。

今もお綺麗です❤️




さて



SALE購入品②です。




トルソーがありませんので
うまく撮れませんでしたが💦

…ですので
いつもお写真載せるのが遅くなります💧


ジップパーカー?
カーディガン?です。







お色も私好みです♪

綺麗めに着れるパーカーです。


こちらのお色でのサイズが
一点だけありました。



グレーのベロアのパーカーもありまして
どちらにしようか
一時間以上悩みまして…

←お暇?


こちらにしました。





決め手は

まず

寒がり子
首元までファスナーあるところ。




そしてダブルジッパーなところは
いつも通りとっても便利。



おこもりになっても
春頃も着れる素材というところも
ポイントでした。





許されると思っている

程よいフリフリ〜と

リボンが可愛いです。


試着しましたら
着るとわかるカワユイやつやん〜でしたねー




さて

今日は

スーパー流石に行かないと…ですぶー







ではラブラブ




お正月のお菓子福袋が
おこもりのお供❤️

脂肪も溜め込みます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚











🌹のばら🌹