こんにちは。
手作り雑貨店「のばら」です。
ブログ訪問ありがとうございます💕

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、お盆を過ぎたらビックリするくらい涼しくなりましたね。
夏もそろそろ終わりなのでしょうか…。

次の日曜日にイベント出店します!
ぜひ遊びに来てくださいね☀



○出店予定○
8/26(日)
茶倉マルシェ

時間:10:00〜17:00
場所:珈琲屋 茶倉
住所:岐阜県岐阜市北山1丁目13-22





岐阜市の喫茶店で行われます、茶倉マルシェ。
夏の終わりののんびりした時間を過ごしに来て下さい♪
のばらは26日(日)に出店予定です!
(ちょっと秋物も用意しています☺️)



minneにてのばらギャラリー開設しています!
ブログで紹介された作品で在庫があるものは、ミンネ経由で購入することもできます💡
気になるものがありましたら、一度ブログコメントやミンネのメッセージにてお知らせください。
在庫・詳細をお伝えします。

minne のばらギャラリー↓↓



Facebook、Twitterからもこのアメブロの更新をお知ら中です!是非フォローよろしくお願いします❤

Facebookページ「のばら」
https://www.facebook.com/nobara.handmade/

Twitter



お子様は宿題終われそうですか??
私は泣きながら最終日に計算ドリルやっていました💦
宿題は計画的に😅
本日も最後までありがとうございました🤗