アメブロの探偵さんといえば、私の脳内では森山周一郎ヴォイスのダンディな大人、速水 涼さん


その探偵さんによると



  女の胸も単に大きければいいってもんじゃない。


  重要なのはその機能




だそうです。


胸の機能というのはなんでしょう。ちなみに速水さんのお好みは




  ひたすら奔放なのがいい。

  感じたままの声や表情、汗が感じられればそれでいい。




これ、文学的な意味合いは分かるのですがどうも具体的にイメージできません。

奔放な胸ってなに?速水さんのおっしゃる胸の機能って何?




全然分かんな~い



図らずも、電脳東京
が胸の大きくない女性が集うブログだということは判明しました。

速水さんはさらに胸論
という記事をお書きになり



  物事の本質とは何であろうか。


  人間とは、人生とは、愛とは、宇宙とは。

  かつての先人たちも大いに悩み、語ったテーマも多い。


  しかし、どんなテーマであれ、

  一部をもってすべてを語ろうとしても所詮無理がある。




まったく同感です。単なる唇で私の顔を想像することは出来ません。


kiss!!


ま、ここまでやれば、私がエロを解する人間であること、幾通りも写した鼻の穴丸写りの間抜けな写真からくすくす笑いながら自分のくちびるを切り抜くおばかな人間であることは、容易に想像が付くわけですけどね。


バストアップ&乳首の黒ずみまで内側からケア!【ティリスブラージュ】2個セット【これこれ倶楽部】



なんでも豊満神社というところで御祈祷までして頂いたという商品。


中に入っている特殊成分とか訳分からん

縁結びの神様でもいらっしゃるようですので、来年に期待して買うか?


っていうか、

だったら豊満神社のお札をもらってきたほうが効き目がありそうな気がする。




この商品の存在意義がまったく分からないのでした。