奈良県大和郡山市

音楽&レンタルスペース

野ばらサロンです。

 

5月12日(日)

野ばらサロンでは

大和郡山市出身 田名さくらさんによる

母の日マリンバコンサートが開催されました。

 

2m70cmの大きなマリンバ

運搬、組立を拝見しなんとうまく考えられて作られているのか、感動ものでした。

 そしてそのマリンバから奏でられるまろやかな音色、田名さんの素晴らしい演奏が心地よく響き、初めてマリンバ演奏を聴かれたお客様もおられ、大変感激されていました。

 終演後、親子連れのお客様がマリンバってどうやったら習えるのですか?と質問されていました。

マリンバは家になくても習えるんだそうですよ(^-^)

 

サロンにコオロギ製の32鍵の木琴があり、時々練習しているのですが、楽しいですよ。同じ曲ばかりですが(笑) 

 

サロンには和洋色々な楽器を演奏される方がきてくださいます。来月は声楽、ピアノ、二胡の集い、発表会が予定されています。

日々本当に幸せで感謝です!

 

野ばらサロン主催

音楽愛好家ならどなたでも

『みんなの音楽会』参加者募集中!

5月26日(日)

詳しくはHP

k-nobara.wixsite.com/nobara-salon