奈良県大和郡山市 音楽&レンタルスペース 野ばらサロン

を主宰しております大倉宏美です。

 

以前よりブログを開設しようと思いつつ、なかなかできずにおりました。

そんな時、川上美紀子先生の「ブログ集客セミナー」を当サロンで開いてくださるという 願ってもない機会に恵まれ他の受講生の皆様と一緒に ブログのいろは を教えていただきました。音譜

 

今日は その記念すべき初ブログです。クラッカークラッカー

 

野ばらサロンは2016年7月にオープンました。

秋になって 体験レッスンのご利用が何度かあり、

今日はヨガ教室と七田ドレミ音感教室の体験レッスンが開かれました。

 

市内でも人気の お気軽ヨガ教室の第2教室として 皆様が使っていただきやすいように 心がけていきたいと思います。

う~ん アロマのいい香り照れ

午後からは幼児教育で超有名な七田式の音感教育のドレミコースの体験会が開かれました。

うれしそう!!

かわいい~(*^▽^*)

 

どちらの教室もにぎやかになりなすように:*:・( ̄∀ ̄)・:*: