こんにちは!!挨拶

久しぶりの記事に、温かいコメント本当にありがとうございました(涙)えぐえぐ。。。はぅ

あれから、何度も何度も開幕戦を観て、

余韻に浸る日々が続いています(笑)

そしたら、みんなそんな日々を過ごしてるようで、

思わず、にやけてしまったのばらです(´v`)えへ




のばらの使ってたパソコンが、突然開かなくなってしまってから

どれくらいたったのかしら・・・(涙)

取り集めてたロッシの画像や、ネタの画像が

ぜんぶぜーーーんぶ・・・・・


なくなっちまった・・・orz


そのあと、サイトを巡ったりしたんだけど

集めたくても、御用達にしてたサイトが

閉鎖しまくってる・・・・なんでなのーーーーーーーん(涙)サーーッッ・・・のーん


というわけで、懐かしいお気に入りの画像も何も

じぇーんぶ、今さらジローなのです・・・・はぅ。


・・・・と、いつまでも嘆いていたってしょうがない!!!

だから、ちょっとだけ拾ってきた画像をアップしてみたり(笑)







くる・・・・・きっとくるぅ~~~~♪








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










むっはぁーーーーっポポッポポッポポッハート



かわゆす・・・・かわゆすすぎるべ、ロッシィィィィィ(TωT)









やりましたぁ~~~~♪ヤッホー





やっぱりさ、笑顔のロッシが観たかったよね!えぐえぐ。。。だよーっ








あの、オラオラ走りが観れて・・・・・









のばら感激!!!



あ、秀樹だった♪(´∀`)










もー、のばら感激☆


あ、これも秀樹だった(´∀`) しかもモノクロ(爆)




・・・・・相変わらず、バカですいません・・・・(´∀`)あははん




最後に・・・・・







ハートロッシ先輩☆




ノネノネ・・・

 






・・・・挙句の果てにww


なんていうのかなぁ・・・・

なんといったらいいってーと・・・・









何だか知らんが





そのイエローが・・・・・





紛らわしいんだってばよ(NARUTO風)ナルト




・・・・ロッシが好きなのは分かるわよはーと

えぇ、それは仕方のない事よね、人としてはーと




でもさ、不覚にも何度も『アッ』って思ってみちゃうのよ




紛らわしいんだってばよっ(NARUTO風)うずまきナルト 



だから、お友達のたるさんとも話をしてたんだけども

ノネノネ、この際だから・・・・・


デーハーなショッキングピンクにしたまえまろまゆ




その暁には、ツナギの腰元はヒラヒラにしたまえまろまゆ



メットはハートマークにしたまえまろまゆ








・・・・ぶっちゃけ、


     


      YOU、こうなっちゃいなよ♪







うん!


それなら、紛らわしくない♪Me

のばら、間違えない♪♪(´v`)


・・・・・ぜひ、その方向でお願いします挨拶





お次もまた、明け方ですが楽しみですねっヤッホー

・・・・・起きてられるか、起きれるのか心配だけど

のばら、頑張ります!


ではでは挨拶挨拶



のばらはーと