こんばんはぁ~・・・・・じーっ



予選が終わりましたぁ。



のばらは「なう」でお友達と予選を楽しみましたなう







結果は・・・・・





録画で見てない人はここまでよんMe













<ヘレスFP3>



1、ダニチン   ホンダ   (1‘38.864)

2、ケー氏    ホンダ   (1‘39.171)

3、チェリ男    ホンダ   (1‘39.355)



6、ロッシ     ドゥカティ (1‘39.822)




あら。


どうしちゃった?チェリ男



こんばんは!シモンチェリです! (違)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





<ヘレスQP>



1、 ケー氏   ホンダ   (1‘38.757)

2、 ダニチン  ホンダ   (1‘38.915)

3、 ロレ坊   ヤマハ   (1‘38.918)





12、ロッシ    ドゥカティ (1‘40.185)








QP開始まもなくして・・・・・





のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




となりましてサーーッッ・・・




リプレイで




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




と、なり・・・・まろまゆ






のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




となったんだけども~・・・・ポロッ




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





と、なりましてうっとり・・・。(なんのこっちゃ)



結果、





のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



となりましたとさ。(↑何様)




なう中継より)





どういうことかは、大体分かりますよねぇ~・・・・ポロッあぅ





でも、特にその後怪我の様子もみられず


走り出したんですけど仮面ライダーDASH!


なかなかそぐわなかったようで・・・・ドワーッよよよ





でもほら、明日は天気が悪いとか雨って言ってたから


もしかしたら・・・・があるかも知れませんよぉ~イヒヒ・・・うひひ




雨が降らなくても、ごぼう抜きをちょっぴり期待するのばらですMeテヘッ




あ、でもいいの。



基本はロッシが走ってるの見られればとりあえず嬉しいから(´v`)ポワワン







表彰台ランキングとか優勝優勝カップとか



そのへんはまぁ・・・・




肩が治ったら思い知るがええ・・・・クワッ!!!クワッ




と、いっときますか(笑) ←何様






俺も参加しなくちゃあかんやろ?  byブリビオくん
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp









ねえちゃんは、肩痛くなくてええなぁ~ドキドキ
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp








明日は決勝!



宝石赤4月3日 (日)  日テレG+  17:45~22:30





お忘れなく~~~きゃはっワクワクハート






チャオ


のばら