また来ちゃったウィンクうふっ







予選が終了しました~~~!!!



知りたい?知っちゃいたい?? ←オイ



でーもー・・・・・・・じーっ




放送を楽しみにしてる方はここまでよ!キリッキッ































ぽーーーーーーーーーる!


       のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






ミラクル大作戦にて ←?






ポーーーーーーール!!!!



        のばらのロッシ☆に偏りMotoGp

            ひゃっほ~い♪






ポールポジションですわよ!奥さーん!
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp








いやぁ、最後の残り1分の闘いときたら・・・・・



お尻がキューーーーッとなる勢いでしたねー! ←どんなやねん






のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


いきなりダニチンやらロレロレやらエリア氏までもが


怒涛の追い上げ?


いくずぇーーーーー!オーラをかもしだしちゃって・・・・まろまゆやめれー!




ナニーーーー????と思ってる所に






くる・・・・きっと来る・・・・・・貞子byリング ←古っ汗
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp









シーロッ、ルーポー、ションポジ ドーン♪


(夙川アトム風)




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





いやぁ、かっこええー!!気絶のばら、ぶったおれ~♪



決めてくれたわ~~~~~♪



必見よ!予選残り1分のタイムの重ねあい~~~~~!萌~ッッバクバクバク





★ラップサマリー~その1~★
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





★ラップサマリー~その2~★
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



コンスタントに、いい速さで走っておりましたよ。





ごまんえちゅ~なインタビュー音譜
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






そうそう。


メットちゃんはロバちゃんロバだそうです(笑)


かぶるとまるでロバちゃんロバが歩いてるようだわさ(笑)




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp









明日はもろたで・・・・・メラメラ
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






かっこえぇ・・・・吐血 ←カッコよすぎてのばら、吐血♪





サンマリノでロッシ祭りじゃー!!ヤッホーやっふぅ~






ですよね~♪ byウーチョ君
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






任せとけ~い!
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp









深夜、お見逃し無く♪


宝石ブルー9月5日 サンマリノ戦  選  26:00~   スカパーG+


宝石赤9月6日 サンマリノ  勝  17:45~   スカパーG+



あ、普通に記事が終了しちゃった♪テヘッきゃはっharuさん、ゆるちてハート





チャオ


のばら





ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウうっとり・・・