こんばんは~!!ハーイ、ちゃっちゃちゃーっす






本日も、引き続き真面目に更新です!キメスチャッキラキラ








オーホホホホホホヾ( `▽)ゞ







予選2日目、FP2が終了しましたよー!



どういうわけか、FP2は画像なしなのです。チッ。クワッ!!!ダヨ!



ただ、↓こんな感じで、リアルに走ってる場所とタイムが分かります。


のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





んでもって、やはりロレロレが、残り数秒でトップに浮上したのですが・・・・






オーーーーホホホホホホヘ(゚∀゚*)ノ ←もういい?






のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


・・・ああ、醜い・・・・。




クリックで、大きく見れるかな?
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


残り5秒で最後、ラストラップへ滑り込み突入できたロッシ


更に被せて、本日も一番時計を叩きましたよ~~~!!!





叩いちゃいましたよぉ♪よぉ♪よぉ♪よぉ ←エコー






んもーんもーんもーもーもーー・・・ ←エコーその2







かっこえぇ・・・・・(*´I `*







何てかっこえぇのかすら!


やっぱり、ロッシよね。ロッシなのよね! ←なんのこっちゃ





ハンパねぇ・・・・・ドキドキ

のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






ハンパねぇ・・・・・(ヅラ)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp







ハンパねぇ・・・・・(地毛)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



予選本番が本当に楽しみです!


それ以上に、明日の決勝が待ちきれませんね♪




宝石ブルー9月5日 サンマリノ戦  選  26:00~   スカパーG+


宝石赤9月6日 サンマリノ  勝  17:45~   スカパーG+



予選は本日夜中の2時よ!お見逃し無く!!!


のばらはお先にオフィシャルにて観戦させて頂きます!(-∀-)イヒッわるいわね♪



アップする?してもいい??てか、するなって?(笑)






チャオ


のばら



ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウソフトクリーム