ボンジョルノ~イタリア




いやぁ、予選でしたねーっ!




・・・・・夜中の2時は辛いぜ・・・・はぁ~あう~・・・






まぁ、フロントロウ獲得はなりませんでしたが


ロッシならば、きっと地元で魅せてくれるでしょう!!はぁはぁドキドキィ




でも、なんだかまた天気が悪くなるとか雨・・・?クワッ!!!またかよ!






どんだけ今年はレインレースやねん!まろまゆゴルァ






さて、恒例のロッシムジェロメット(笑)です







のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



頭、抱えてる風なのね(笑)




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp

ワンコも抱えてます♪





のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


手がいっぱい・・・・・・(´v`)フフフ・・・



何をやってもロッシって・・・




かっこえぇ・・・(´∀`*)





悲しいことに、のばらは月曜日の昼過ぎまで封印。号泣


ううううう・・・・ポロッ


気になるわ~・・・・・じーっ


観たいわ~・・・・じーっ


多分ね、250とかは観ちゃうと思うのよ?(-∀-)イヒッヘヘッ


あ、でもなぁ~


250も面白いからなぁ~・・・・がくり我慢カァ・・・




旦那様に内緒で観ちゃったら


のばら、もうガマンできなくて言っちゃうじゃない?ヤッホー登場ヤフーッ


だから、ガマンするしかないのよ・・・・ガクリ(黒背景用)自分を呪うぜ・・・





そうそう!


カピ先生フロントロウじゃないの!


地元だから気合の入りようが違うのか???まろまゆんまー!




クックックックッ・・・・・
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





ロレロレがポールだけど・・・・クワッ!!!チッ






ムジェロで旗フラッグを立てる勇気があるなら・・・・





やってみろい!イヒヒ・・・フフフフ・・・






チャオ


のばら



ペタしてね

    いつもペタンコペタアリガトウ