キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




いよいよ開幕です!!!







やっとだわねぇ~~~えぐえぐ。。。ウッウッウッ





さて、のばらはかなりパソコン離れしてたので


ここらで軽く前回のテスト状況からおさらいです。



<ヘレス合同テスト>


のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




んまーんまー!!!ポポッ


ワン・ツーでヤマハさんだなんて!


いいわよいいわよ~~~♪


オホホホホホ(´0ノ`*)



のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




・・・・・アラッ?むぅチッ




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-かっこえぇ・・・




「僕は2位を狙っていたんだよ! 

だって僕らのスポンサーのフィアットは、

僕が別のメーカーの車を賞品としてもらったら嫌だろうからね!


冗談はさておき、今回のテストにはとても満足している。

というのも昨日も今日の午前中も非常に順調で、

着実に前進できているし、何よりペースがいい!

決勝用セッティングもうまくいっていて、スピードも十分に出ているんだ。

今日の午後はちょっとアンラッキーで、

レッドフラッグが出る直前にちょうどタイムアタックに入っていたんだ。

中断がしばらくあったから、そのあとはほとんど時間がなくなってしまったしね。

ストーナーを上回ることができたかどうかわからないが、

彼は僕より1ラップ速かった。

予選タイヤがなくなったのは変な感じがするね。

でもグリップ感は違うけれど、

ブリヂストンがいいものを作ってきてくれてプッシュしていけるので、

楽しんで攻めていけそうだ。

これでテストが終了して次は本番を待つばかり。

とても良い状態にあるので、開幕戦からガンガン行くよ!」


(ヤマハサイトより)



2位を狙ってたんかい!(笑)


んもーぅ、ロッシったら・・・




言うよねぇ~~はーとはるな愛







なるほどねぇ・・・・。





アイツは、やはり速いのね。









       アイツ

          
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-アイツ







んでもって嫁

        
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-嫁2009





ふーん。へーぇ。ほーぉタバコプハァ~ ←感じ悪い人♪




でもね、やっぱり、レース本番でどれだけってのが大事なのよ!



おわかりっ!!!?






ですよねっ!
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-何してんだ?





そんな訳で、 ←どんなわけだ?


ヤマハさんにて開幕直前ライダーメッセージが


アップされています♪





V・ロッシ 開幕直前メッセージムービー☆ ←これポチッとはーと 



のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






なんでか、今回ムービーの中の画像をパチリと出来なかったんですが



「コンニチハー!バレンティーノデス!!」



と、片言で始まるロッシがメッチャ可愛いですポッムハァ~




是非、ご覧アレ♪ 







☆ちょっぴり妄想劇場☆







今年もお手柔らかにね♪                 zzzzzz・・・←オイ

                                      ↓
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-またバトろうね♪






謙虚な人だなぁ、ロッシ君ははーと
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-ケー氏2009








そうさ、ボクは謙虚なライダーなのさはーと
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-にん♪



















ぬわんちって!小悪魔キラキラ
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-ぬわんちって♪







今年もガンガン、ケー氏をプレッシャーの中へ


引きずり込んでおくれ♪ Meウフッハート







イタリアな人たち


のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-イタリアな人たち







コラコラ!人間じゃない人はダメだぞビックリマーク
  のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-へへへ






オギじゃねぇよ? ←あ、もういい?(笑)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-だからオギじゃねぇよ?













頭、スパイダーマン化スパイダーマンしてみました♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-頭がスパーダーマンです!




ハヤテチームで走れて良かったよね!


頑張れ!マルコーーーーーっ!






( ゚Д゚)・∵ブハッ!!







あはぁ~んキスマーク
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-どうしたんだ???

注規制させて頂きました




なんでも、「プレイボーイ」がスポンサーになったとか・・・



それにしたって・・・ねぇ鼻血



まぁ、ドピ殿の裸体はもう慣れっこですが・・・ ←オイ





そんなこんなで、いよいよ開幕です! ←オチなしかよ!




開幕戦 カタールGp 放送はコチラコチラ



宝石ブルー4月12日 (日) 予選(当日放送) 24:30~スカパー(日テレG+)


宝石赤4月12日 (日) 決勝(生放送)   25:45~スカパー(日テレG+)




グハッ!明け方なのねぇ~・・・・・えーーーんチビシイナァ・・・ 


でもまぁ、連続で楽しめるってことで(笑)






   のばらのロッシ☆に偏りMotoGp

MotoGp普及キャンペーン参加中




チャオ


のばら





ペタしてね

     ペタンコ足跡(白地)