こんにちはハーイ、チャッチャチャーッス




息子の幼稚園の準備で気持ちだけ


バタバタ・アセアセしてるのばらです。。。。あたふたあたふたあうあうあ~




前記事に、たくさんのコメントありがとうございました挨拶



皆さんの温かい気持ちに、涙なみだでした。えぐえぐ。。。ありがとうハート






息子の幼稚園の準備・・・・それはのばらの大嫌いな






お裁縫・・・・・ガクリ(黒背景用)





何故・・・・何故この世にそんな作業があるのかすら・・・・・クワッ!!!ゴルァ




まぁ、またこの辺はお話しますとして・・・・ササっ‥










本日、めでたくのばらの誕生日でございますケーキ音譜





晴れて







30+うん歳になりますた~( ´艸`)グフッ










そう。





あの方と同じお歳です・・・・。









わし♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp








誕生日も3日しか変わらないのね・・・・・イヒヒ・・・あはは






ネタじゃないのよ。








あぁ、久々の画像がこのお方???





あ、待ってた人は待ってた? ←オイ








のばらのロッシ☆に偏りMotoGpなんだよ♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






そうよ。



このブログは




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





ですキリッキッキラキラ






いよいよ、金曜日からレースが始まりますね!!



モテギも日々、カウントダウンです!!






チャオ


のばら