心の底から湧き上がるもの | 【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

現在心屋の活動は休止していますが
カウンセリング活動は行なっています

心の奥底から湧き上がるもの
今まで埋もれ過ぎていてわからなかった

でもそれは
きっと自分本来の生き方だったんだよね

一度心の奥底から湧きあがれば
本来の自分だから必ず共鳴し合うから

今までわからなかったのが
不思議なくらい

そしてかなりの力で
押さえつけていたことがわかる

まるで湧き上がるタイミングを
見計らっていたかのように

それは強烈な
寂しさや切なさと
向き合うことで指した

一筋の光が導いてくれたもの

諦めなければ
その道知るべく者現れ

必ず標てくれる日が訪れる

だから信じること

ただそれだけ