【犬山】心屋塾オープンカウンセリング無事開催 | 【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

現在心屋の活動は休止していますが
カウンセリング活動は行なっています

昨日は雨の影響もあって
開催をどうするか・・・?


一時期悩んだことも
ありましたが


心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしです。


オープンカウンセリング犬山2


今日は無事晴れて
蒸し暑い日になりましたが


雨の影響も収まり
無事開催することができました。


そのような中でも
被害に遭われた方も見えると思います。


早く普通の生活に戻れますように
心よりお祈り申し上げます。



オープンカウンセリング犬山3


今回、このオープンカウンセリングには
お申し込みいただいた方は6名みえました。


しかし、それぞれのご都合や体調もあって
5名の方がキャンセルされました。


キャンセルされた方々とは
また別の機会にお目にかかれることが
あることを楽しみにしています。



オープンカウンセリング犬山


ということで今日は1名の方と
2時間じっくりと対面カウンセリング


私としてもとても貴重な経験をさせていただきました。


守秘義務があるので詳しいことは話せませんが


その方の表情や様子が次第に緩くなって
解れていく様子を目の当たりにすることができました。


心屋のカウンセラーになって
良かったと思える瞬間でもあります。


アヒル


本当に今まで自分を殺してまで
努力して頑張ってきた人生


これからは
その努力して頑張ってきた矛先を
180度方向を変えて


自分を許し
自分らしさを追求していける人生を
歩んで行けることを祈っています。


カウンセラーの仕事は
あくまでも気づきを与えられること


相談者さんがその後
自らの力で幸せに歩んでいけるように


あらためてその思いを
自分自身の腑に落とすことができました。





8月は羽島でやります。

楓あきよしの
【羽島】オープンカウンセリング登板予定

8月12日(土)
羽島市民会館にて
羽島市福寿町浅平3丁目25番地
14:00~16:00

中京・北陸エリアのお申し込みページ

楓あきよしの申し込みフォーム【羽島】

オープンカウンセリングを知らない方へ
心屋塾オープンカウンセリングとは






【LINE@】

【LINE@】ではフォロアーを募集してます。
心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしと気軽にトークしてみませんか?

また、LINE@ではブログよりも早く
レアな情報をお届けすることもあります。

個人カウンセリングはハードルが高い!
そう感じる方へ
随時トークで気軽に無料セッションやってるよ!

気になる方はまず登録を!!

LINE ID=@omw2076f
https://line.me/R/ti/p/%40omw2076f

友だち追加







楓あきよしの
心屋リセットカウンセリング受付中


自分と向き合うってなに?
自分に心の偏りがあるとしたら・・・?

自分だけで向き合ってても
わからないことがあります。

そんなときに
心屋のカウンセリングを頼ってみるのも
一つの手段です。

楓あきよしが
ゆるゆるに生きていくための
お手伝いをします。

本当の自分との向き合い方を知ることで
今後の生き方がガラリと変わり
周りの環境にも変化がみられます。


お申し込みはこちらまで。





inuyama











ではまた気が向いたら
つづく