何かが変わるそのとき | 【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

【楓あきよし】の自分にとっての幸せ研究所

現在心屋の活動は休止していますが
カウンセリング活動は行なっています

最近、よく感じるんです。
何かが変わろうとしてる
きっとそうなんだろうなって


心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしです。


今日、今後のためにと
何かしようとしてた


でもやめた。


体調が優れなかった。
まだ時期ではないのか・・・
もう少し待つか


秋の収穫に向けて
なんかぼんやり見えてきた


ふと思ったこと
実際に動いてみよう


でも体調優先でいい


自分の中の
春は始まったばかり


種をまき
新芽が出だしたとき


まだ初なときは
無理は禁物


葉が茂ってくるまで
もう少し待とう


方向性が
なんとなく見えてきた


でも
何かが変わろうとするとき


きっとどん底も
垣間見なければ
いけないのかもしれない。


流れに身を任せ
妥協することも
覚えなければいけない
のかもしれない。


すべては神の味噌汁
自分が感じたこと
信じていこう。



新芽2






【LINE@】

心屋リセットカウンセリングマスターの
楓あきよしに直接、簡単な質問や相談、感想等
受け付けてるよ~

LINE ID=@omw2076f
https://line.me/R/ti/p/%40omw2076f

友だち追加







楓あきよしの
心屋リセットカウンセリング受付中


自分と向き合うってなに?
自分に心の偏りがあるとしたら・・・?

自分だけで向き合ってても
わからないことがあります。

そんなときに
心屋のカウンセリングを頼ってみるのも
一つの手段です。

楓あきよしが
ゆるゆるに生きていくための
お手伝いをします。

本当の自分との向き合い方を知ることで
今後の生き方がガラリと変わり
周りの環境にも変化がみられます。


お申し込みはこちらまで。





49期卒業生でカウンセラー活動者の紹介

やまけんのブログ
人見知りで悩んでいる人におすすめ(オープンカウンセリングデビュー予定)

カナのブログ
歌う世界的カリスマカウンセラー
カナトレ絶賛受付中!!

ひろちゃんのブログ
40代の働く女性におすすめ

たっちーのブログ
生きづらい毎日から今を本音で生きる岩手の心理カウンセラー

はるちゃんのブログ
体育会系の30代女性の悩みにおすすめ

あやのちゃんのブログ
カウンセラー活動を予定してます(オープンカウンセリングデビュー予定)

みらい~のブログ
うれしい。たのしい。だいすき。を感じながら。私を生きる。(もうすぐデビュー予定)

こちらもぜひ覗いてみてね(#⌒∇⌒#)ゞ








inuyama










ではまた気が向いたら
つづく