お越しいただきありがとうございます飛び出すハート

アラサー婚活女子のあおいです🌱

2022年8月までに婚約を目標に

頑張ります💍✨

目標達成!

現在 婚約&結婚準備中ですニコニコ


第1章→マッチングアプリ(活動1ヶ月)
第2章→結婚相談所(〜現在)


アプリ5人目!

この方も濃かった!笑

経営者になりたがっていたので(後述)

ケイさんと命名します。笑



【プロフィール】ケイさん

・年齢…一つ下

・職業…会社員(資格職)

・年収…かなりある

・学歴…大卒

・見た目…普通、メガネ男子メガネ

・出身地…同じ!!✨

結婚に対する考え…すぐにでもしたい!!!



この方になんでいいねしたかというと…

写真が結婚相談所のプロフィールみたいに

プロに撮ってもらったやつだったからキラキラ


アプリの写真は無法地帯というか なんというか…笑
なんでそれ使った?!笑い泣き
という写真も多い中、プロによるスタジオ写真は
いい意味ですごく目立ってました星
(トイレでの自撮り写真、あれなんであんなに多いの…?笑)


そして 結婚も「すぐにでもしたい」だし
もしやこの方 相談所活動者??
ということは結婚願望の信憑性は高い!はず!!


さてさて、いつもどおり
メッセージのやりとりを経て電話へ!

ケイさんもやはり婚活に本気なのか、
電話しましょう!となるのが早かったですウインク


続く