こんばんは!あおいです😊

いつも読んでいただいてありがとうございます✨

今現在の私は、、、平日はお仕事、土日はお見合い&デート三昧の日々です💪

色んな方々とお会いできて楽しいものの、元々土日に寝溜め&たまった家事を処理するスタイルだったので、体力の消耗がハンパじゃない😂笑

いつも元気でご機嫌な自分でいられるように、今まで以上に食事と睡眠に気を遣うようになりました笑

暑くなってきたので、皆様も御身体ご自愛ください🌱




続きです✨


newマーク付き、同い年の消防士さんとマッチング🔥

しかも写真は爽やか笑顔!鍛えた身体!の素敵な方!

わーい!早速メッセージ送ろ〜😍と浮かれる一方で、


めちゃめちゃ警戒している自分がいました



というのも…

プロフィールが上手過ぎるんです!!!


  • 仕事上慣れているので、家事全般(料理、掃除、洗濯)得意です🏠
  • 休みが多いので積極的に家事やります💪
  • 地方公務員で安定した収入💰、転勤もなし
  • 仕事は大変なことも多いけど、やりがいと誇りを持って日々頑張っています!🔥

消防士であるメリットを全面に押し出しているというか、自己PRすべき部分を完璧に把握しているというか…



こんな女子ウケするプロフィール、
素で書けるやついる?

※某人気相談所ブログさんのスタイルをオマージュしてみました🥰
勝手にごめんなさい💦そして楽しい!笑



極めつけは、これ。


「夢は、子供の運動会のパパ部門で1位になって、子供のヒーローになることです!そのために体力のある20代のうちに結婚したいと思ってます!」


この一文だけで、

  • 結婚願望あり(具体的な期日付き)
  • 子供好き
  • 子育てにも積極的に参加する
  • 家族でのイベントを大切にする
  • 爽やかなスポーツマン

ということを連想させられますよね?

いい夫、いいパパ像が浮かびますよね??


新規会員でこの完成度って…爆笑

相当計算してプロフィール作っているか、天性の人たらしか、(はてはアプリ転生したのか)

なんにせよ、かなりのやり手だろうなと思いました。



続く