終了&OB会 | No Banner!

終了&OB会

昨日ついに試合が全日程終了しました。
でそのあとGで飲み会にいくはずやったんやけど、Gの資金が底をつきそうでドタキャンになりました。んで部長に電話したらちょっと遅れてもいいからOB会においで~とのことで遅れていきました。
いっぱい飲んだ。しかし全然食ってない!_| ̄|〇でもOBさんからいろいろ話きけてよかった。

それにしても、テニス部に入ってよかった。いくん久しぶりで、しかもしんどいこと(ボーラーとか)せんといきなり飲み会だけいったんやけど、みんながお疲れ~てゆうてくれた。おかえりってゆわれたときは泣きそうになった。ありがとう。ホンマありがとう。これからもあんまりいかれへんときがあるかもしれんけど、よろしく。