アン・シャーリー7回目と8回目。。 | 笑顔でまたね~。

笑顔でまたね~。

のんびり旦那さんと私と犬達と暮らしてましたが、
今は、私の身体の事等を記してます。

先週、日曜日NHK夜23時のドラマ、

海外ドラマ 『アンという名の少女』

7 回目を見ましたが、、

時々忘れてしまったり、ゆっくりと見ました。

もう一度見て、繰り返し見てました〜。


そして8回目も見たら、見ても、やぱり駄目ですね〜。

もう一度、アンとマリラとマシューとの、会話等で何度か見ましたが!?

やはりダメでね、私が身体がね、、、

ゆっくり録画を見たいと思いました。。



〈姉−LINEの薔薇の雨〉


ごめんなさいね〜またあとで〜(˃͈ દ ˂͈ ༶ )♫