この前CT検査しました。 | 笑顔でまたね~。

笑顔でまたね~。

のんびり旦那さんと私と犬達と暮らしてましたが、
今は、私の身体の事等を記してます。

先日、簡単なCT検査してもらいました。
結果は、骨と左の肺も増加してました。
骨は腰の痛みが、少しづつ痛みが続きますね〜。
成人の喘息じゃなくて、肺の呼吸がしづらくてなってます。。

あとは、ベタメタゾン錠を飲んでますので、食欲はあります。
また、だるさでシンドクなってますね。
緩和ケアの先生と相談して、またぷらす+にします事になりました。

明日からの薬は、
朝食後は、・ ベタメタゾン0,5+0,5+0,5錠
(食欲不振等‥ガン緩和の薬)

あとは頓服薬を、

・ロキソニン錠60mg(解熱鎮痛剤…痛み止め)



ゆっくりとのんびりして、絵手紙や色々やりたいですね〜。
では、またです〜( ꈍᴗꈍ)♫♪