浴室の移動。 | 笑顔でまたね~。

笑顔でまたね~。

のんびり旦那さんと私と犬達と暮らしてましたが、
今は、私の身体の事等を記してます。

この前、土曜日に、介護保険の認定が、書き留めが来てました。
また、同じ要介護2でしたよ〜☺️


(オヤツはフルーチェ🧡ウマウマ)

最近は、疲れるから、訪問看護師さんにシャワー&処置を、週2回位してもらってます。
右足の浮腫で痛くて、、
いつも、車椅子♿を介護用のお風呂椅子で、使ってますが、
今日は、浴室から移動が大変でした。。😢

右足が動けなくなって、訪問看護師さんと一緒に、座ってくれました。
今度は近くに、車椅子♿を横に置いて、移動しようと思います。。😂


とにかく、今日のシャワー気持ち良かった〜。
ではでは、またです〜😽🍵