ぽりぽり簡単キューちゃん。 | 笑顔でまたね~。

笑顔でまたね~。

のんびり旦那さんと私と犬達と暮らしてましたが、
今は、私の身体の事等を記してます。

こちら湖北方面はくもりくもり時々晴れ晴れです。
気温は33℃/25℃で、湿度30%ですね。


今朝は、窓の網戸からは、生あたたかくて、
モワ〜っとしててアセアセ早めに、掃除機をしてました。
今はすでに、気温が高くなってます〜笑い泣き


今年も、たくさんのキュウリを頂きました。
簡単なキューちゃんにしましたよ〜。

キュウリのぽりぽり&甘じょっぱくて、
生姜と鷹の爪で辛くて、止まりません〜ラブ

 
午後は、ゆっくりしますね〜。
では、またです〜クローバー流れ星