思い出しました。 | 笑顔でまたね~。

笑顔でまたね~。

のんびり旦那さんと私と犬達と暮らしてましたが、
今は、私の身体の事等を記してます。

今日は午後リハビリ終わってから、アートセラピーを初めてやってみました。

""アートセラピーは芸術療法とも呼ばれアートを通して自分の内面に触れ、表現していく手法""

色とか紙や形等々、触って見たり、、
でも、途中何をしたいのかわからなくて…、
そのあと、色と形と花を作ってたら、思い出しました。
大好きだった薔薇が枯れてきて、
同じ種類だけど、あの薔薇じゃなくて、、
そしてなんか、思い出しましたよ~投げKISS


この前の夏祭りのポールと手作り金魚と、
アートセラピーで作った薔薇と一緒に日付と名前を書きました~ハート


ではまたね~ばいばいてへ