すぐムカムカ。 | 笑顔でまたね~。

笑顔でまたね~。

のんびり旦那さんと私と犬達と暮らしてましたが、
今は、私の身体の事等を記してます。

こちら近畿地方も、台風酷かったです。


(旦那さんがline送った庭の花と鉢と椅子達…泣)
今も、現在発表中の警報・注意報、大雨(警報)雷(注意報) 強風(注意報) 洪水(注意報) 、
そして、近くの川も少し心配ですね…。

病気ではないけれど、
窓から雲の動きが速くて見てたら、
ムカムカしてね…、
違う所を見てたら、大丈夫でした。

あと今もそうだけれど、雨が降ったりすると、
頭痛したりぼーっとしたり、時々ムカムカしたり…ですね。
そうね、小さい頃にブランコで酔ったり…、そんな時もありました。汗


ではでは、またです~ばいばい