ちりめん手作り裁縫箱。 | 笑顔でまたね~。

笑顔でまたね~。

のんびり旦那さんと私と犬達と暮らしてましたが、
今は、私の身体の事等を記してます。

本当に寒いですね。私はカイロを付けましたよ。うんうん~笑


今日は、カルトナージュ風の裁縫箱に作りました。

片手でも、簡単でらくらくな裁縫箱です ふふふうえ

チーズケーキの箱でリメイクおんぷ
蓋の後ろを、2個に穴に入れて置いて、
ボンド工作用をペタペタペタを貼って、、

ちりめん生地でじょりじょり~切って、
ボンドでペタペタ~と、生地がよれよれでも、気にしない~てへ
そして、あっという間に出来上がり~投げKISSうえ

ではでは、またです~ばいばいきらきら!!